DNSプロテインが美味しすぎてびびった話

暮らし

この記事に辿り着いたあなたは、こんなことを考えていませんか?

 

今飲んでいるのと違うプロテインが気になるな~

DNSってどうなんだろ?美味しいのかな?

 

プロテイン、種類ありすぎてたぶん一生迷子ですよね~。

今回は、実際に購入したDNSプロテインの味の感想を正直にお届け👐

 

スポンサーリンク

いちごミルク

よく「いちご・オレ」的なジュース売ってますよね、あれに近い。

ちゃんといちごの粒が入ってて、言われなければプロテインだと分からないかも。

牛乳とか豆乳で割れば立派なデザート。

リッチバニラ

ホワイトチョコを溶かしました、みたいな味がしました。美味しい。

バニラが一番好き。最初に飲んだ衝撃もでかかった。

「え?待ってこれなに?うますぎ」

プレミアムチョコレート

たぶん私は、ホエイプロテインのチョコ系の味が全体的に苦手っぽくて。

でも今までの、どのチョコ味よりも飲みやすかった、これは本当。

チョコ苦手な私が飲めるんだから、好きな人はめちゃ好きな味なんじゃないかな~。

抹茶風味

※お試し1回分を購入(画像撮り忘れ)

これはもうスタバの抹茶フラペチーノだと思います、知らんけど、飲んだことないけど。

クリームとかチョコチップとかトッピングしたら、きっとそれはスタバ。(適当)

美味しいよ、抹茶好きな人は絶対に好き。

バナナオレ

※お試し1回分を購入(画像撮り忘れ)

これはいちごと同じで「バナナ・オレ」って感じですね。小学生の感想かよ。

もしかしてチョコとミックスしたら「チョコバナナプロテイン」が爆誕するかも。

美味しいけど、イチゴとかバニラが美味しすぎるからリピートはしないかな。

トロピカルマンゴー

※お試し1回分を購入(画像撮り忘れ)

ちょっとこれだけはよく分からなかったな・・・

ぬるい水で割ってしまったから余計にぼんやりとした印象になっちゃったかも。

トロピカル系の味って言ったらいいんかな、あれが好きな人にはよさそう。

私も旦那も超絶微妙な顔になりました( ・´ー・`)

まとめると

全体的に、とっても美味しい。

「味の感想をお届け」とか言いつつ、語彙力が低くてすいません。

 

プロテインの何というか「プロテイン臭さ」が全然なかった。

たぶんどれも豆乳とかアーモンドミルクで割ると、もっと美味しいと思う。

 

ダイエット中だけど甘いものが食べたいって人にも間違いなくおすすめ。

あと、お試しで飲んだ味全部写真撮り忘れてるね。しっかりしよ。

 

 

他にもカフェオレとかレモン、ラムネなんて味もあります。

さわやか系が好きな人はレモンとかいいのかもね!今度買ってみようかな。

 

今日のひとこと

 

豆苗(2回目)がいい感じに伸びてます。うれしい。

 

かなたく

美味しいごはんとお酒のために健康でありたいアラサー。

かなたくをフォローする
暮らし
スポンサーリンク
かなたくをフォローする
スポンサーリンク
Kanahebi Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました