ブログの方向性について【迷い中】

暮らし

こんにちは、かなです。

久しぶりにブログを書いております。

今日は、このブログをどうしていけばいいのか迷っている話をつらつらとしていきます。

まあ、結論から言うと

「何書けばええねん」状態です。

多分ブログを始めたばかりの多くの方が一度は経験するんじゃないかな?

最初は何を書こうかな、あれいいな、これも書けるなって

あれこれ思いついて、1PVでもあればとても嬉しかったのに。

だんだんと「何を書けば稼げるのか」みたいなマインドになってしまう…

私だけでしょうかね?なんなんですかね?人間って、むずかし。

でもこのブログだって、一応お金を払って継続しています。

なにも書かないのはもったいない。

まあちょうど新年ってことでね

切り替えていきましょうってことでね

今年は稼ぐとかPV数とか、もうなーんも気にしません。

日々の暮らしのこと

トレーニングのこと

晩酌のこと

お出かけしたこと

なんでも書いてやります。

これはもうブログじゃない、日記だ。

「ブログを書く」ということに対するハードルを

勝手に自分で上げて

勝手に自分で嫌になって

何してんのよそれ。

 

もっと気楽にいきましょうって

過去の私に言ってやりたい。

というわけで2024年

ゆるーく継続してみたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

かなたく

美味しいごはんとお酒のために健康でありたいアラサー。

かなたくをフォローする
暮らし
スポンサーリンク
かなたくをフォローする
スポンサーリンク
Kanahebi Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました